2006年11月03日

注目のクリスマスケーキ 早くも注文開始!

 今年のクリスマスは「am pm」で決まり!?









今日から始まった「ツクダの考察」です。
ここでは、私「ツクダ」の日頃の思い・世間の情報などをストレートに皆様にお伝えします。



「am pm」では、早くもクリスマスケーキの注文を開始しました。
今回は「柳 正司」「武江 章」の両氏が手がけています。
予約は、2006年12月18日までとなっています。

さらに、クリスマスケーキを買うと特典が!!



<特典1>

12月10日までにクリスマスケーキを予約した人の限り

ケーキ1個につき

わくわく割り引きクーポンプレゼント!

(総額1000円分)



<特典2>

「デリス・フロマージュ」「ル・ディアブル」「ルバーブといちごのショートケーキ」のいずれかをお買い上げの方に限り


ケーキ1個につきソフトドリンクを1本プレゼント。

(12月12日発売のトロピカーナスパークリング・ロ

ッソグレープ)





 ケーキには、あの「たかの友梨」さんが監修したケーキも販売されます。
ちなみにこちらは、3500円で、関東限定で発売されます。


発売されるケーキの価格は、大きさにより1500円前後〜4000円です。














クリスマスケーキ [商品情報] 詳しくはこちらで




いやぁ、もうそんな時季ですか。
クリスマスケーキって、見た目にもおいしそうなものが多いですよね!
今年は買ってみようかな?
「たかの友梨」さんが監修したケーキってすごい気になります。





〜PR〜



ワンクリックで20円ゲット!?




■着うた新曲続々…




■人気アーティスト商品続々!




■人気ブログランキング
■ブログ村

・当ブログを支持してくれる方、ランキングに興味がある方は是非クリックしてみてください。
posted by 管理人 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツクダの考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。