2006年11月04日

駅前での恐怖体験

地元の駅で起こった私的な事件

地元の駅です。

一応、新幹線は通っているのでそれなりにいい場所なんですが、最近特に怖い。

キーワードは「鳥」


キーワード1<鳥>〜最近やたら鳥に狙われる〜


ある朝、普段どおり歩いていると、前方に何羽かの鳥。

 通称「鳩」です。
やつらは、特に恐ろしい。
人というものを全く恐れない!!

不意に2羽が飛び立ちました。
しかも、歩いているこっちに向かってくる。

ちょっと待てよ・・・。

こっちに来るなよ・・・。



祈りました。
人生で3番目くらいに強く神に祈りました。

しかし、2羽は飛び降りません。
ここで言っておきます!

私は飛ぶ動物は至極苦手です!

ヤツらとの距離はもう5メートルもありません。
ここで思ったのは

リアクションどうしよう・・・

ということ。

朝とはいえ、駅前には多くの人がいます。
もしも、鳥にビビった姿を見られたら・・・。
声とか出してしまったら・・・。
ビビリ過ぎてひるんでしまったら・・・。

考えている最中、後ろの街頭テレビから
「猫ひろし」が一言

ニャー!!

・・・・。

さぁ、緊迫の瞬間です。
距離はさらに縮まりました。
さすがにヤバイ!!
もうこれ以上は危険だ。
ぶつかる!!!!

私が決めた行動は

いっぺん止まろう

間違いなく正確な判断だと思いました。
近いし。
触れたくないし。

私は、止まりました。
そして次に、避ける準備をしました。
身をかがめて。
さぁ、来い!!!

鳥も止まりました・・・。

あれっ!?
えっ!?
いや・・・。
私、いまかがんでるんですけど・・・。


<鳩さんに言いたいこと>

ふざけんなよ!!
おい鳩!!
聞いてるか!!


空気を読め!!!




↓ 私の状況に近い?画



 
 
  
 





〜PR〜


■着うた新曲続々…




■人気アーティスト商品続々!




■人気ブログランキング
■ブログ村

・当ブログを支持してくれる方、ランキングに興味がある方は是非クリックしてみてください。

posted by 管理人 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツクダの考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。