2006年11月09日

あなたにも小悪魔の才能が!?

チェックしてみてください!!!


■最新PVランキングを見る
■最新着うたランキング(無料DL有)

小悪魔の定義とは・・・。

気になりますよね。

チェックしていきましょう!!!!








みんなに好かれる小悪魔になりたい


↑こちらのサイトでは、このように定義されています。




まず根底に


@ 同性にもブリッコする。

A 友達にも好き好きって言う。

B 友達に「私のことが好きでしょ?」って言いまくる。

C エロい話が大好き。

D 友達想い。





ここからは選りすぐった小悪魔になるための心得を紹介します。















<小悪魔の心得@>



















やっぱり自分自身が大好き








自分に自信がないと、小悪魔になりきれないとのこと。


小悪魔らしいっていう行動は、

自分自身の自信があるからこそ出来る。

そのためには、常に自分自身を磨いていないといけないようです。























<小悪魔の心得A>



















自分の欲望には素直でいること!!








これは、根本的な問題でしょうね。
これが無ければ小悪魔とは呼べませんよ!!!


まぁ一番の行動の根本になることは、

いかに楽しく過ごせるかっていうこと

自分らしく生きてください。
























<小悪魔の心得B>




















小悪魔は外見だけではなくて、

知性も必要









普段から勉強していないと、

小悪魔は外見だけになっちゃうってことです。


努力を怠らないのが真の小悪魔です。
























<小悪魔の心得C>



















ステキな女の子の友達がいること







友達がステキな人だったら、

自分もステキになるための要素が学べるってことになります。


簡単に言えば、友達が身近な教科書ですね。
























<小悪魔の心得D>



















たまにはボケることも必要!







計算してボケることも必要。

一番は天然ボケって思わせること。


普段はしっかりしてるんだけど、天然っていうのが理想的


これはわかる!!
なるほどなって言うよりは、やっぱりなって感じです。
























<小悪魔の心得E>



















それは強気でいること!!









けっして意地を張ったり、頑固でいるっていうことではないですよ。

ただ自分の意見をはっきりと伝えるということです。


日本人に欠けているものを、小悪魔は得ていないといけないんですね!!!
























<小悪魔の心得F>



















自分は悪い子であることを自覚す

る!!









小悪魔っていうくらいですから、ちょっとひねった行動もするわけです。

相手に気を持たせる行動も自覚してやる場合があるってことです。


この視点は面白いですね!!
自覚していないといけない。
だから始末が悪い?

















<まとめ>

子悪魔には努力も必要!!
いい勉強になりました。

しかし、中には天才級の小悪魔。
通称「小悪魔界のメジャーリーガー」がいるわけですよ!!

彼女たちの行動は、遠目から見ていたいですね。
できれば、かかわりたくないです・・・。










posted by 管理人 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツクダの考察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27107954

この記事へのトラックバック
×

