2007年05月27日

奇跡のスルーパスで勝利!!

ダービーマッチでの奇跡のプレー。






勝ったぞぉぉぉ!!!
なんと、現在5連勝中のビジャレアルが優勝争いをしている4位のバレンシアに逆転勝利。
たびたび紹介している通り私はビジャレアル(以下ビジャ)の大ファンです。
ということで、今日は久々に気分のいい朝でした。

UEFAカップの出場権を目指しているビジャにとって、残り3試合は負けられない戦いが続きます。
そんな中での<バレンシアダービー>
両チームの対戦成績は、試合前でバレンシアの5勝1敗1分け。
そして、バレンシアは優勝争いをしている。
決してよくない状況での試合でしたが、見事に払いのけました。

<試合について>

前半20分
ビジャ(バレンシア)がPKを決めて先制。
しかし、前半34分フォルランが決めて同点!!

このゴールには奇跡のプレーが隠されています。
ディフェンスラインの裏に飛び出したフォルランに出されたラストパス。

これぞ、奇跡のスルーパス!!!

ありえないプレーを見てしまった!!
来週末のサッカー番組や、月曜のスポーツコーナーで取り上げられるであろう、超スパープレーでした。

その後、後半34分にトマソン。
42分にフォルランが再び決めて、ビジャが3−1とリード。
ロスタイムにビジャ(バレンシア)に1点を返されたものの、逃げ切って見事な勝利!!

この結果ビジャは6連勝!!
深夜に行われる試合の結果によっては、UEFAカップ出場圏内に入る可能性があります。
不謹慎ながら、今の私は

アトレチコさん、負けてくれ!!

と思ってます。

今日のアトレチコの相手は最下位の「ヒムナスティック」。
まぁ、期待してますよ・・・。

↓本日の「ビジャレアル vs バレンシア」








posted by 管理人 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツクダの考察
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。