2007年06月24日

盛りだくさんの6・24全日興行

今日の全日興行の速報









今日は全日本プロレスの興行が行われました。
後楽園ホールの観客は満員だったようです。
今回の注目は「三冠前哨戦」「ジュニアリーグ戦」「小島」の3点です。



まずは「3冠前哨戦」。
3冠王座を懸けて闘うのは、王者鈴木みのると挑戦者武藤敬司。
今日は、タッグでの対戦となりました。

結果

O武藤・土方 vs 鈴木・MAZADA×

武藤が勝利を収めました。



続いて「小島」。
最近何かとおかしい、元3冠王者の小島聡。
今日は6人タッグに出場しました。

結果

O小島・佐々木・真田 vs TARU・諏訪魔・YASSHI×

小島が勝利を収めました。
しかし、ここでまさかのVM入りとのニュースが!



最後は「ジュニアリーグ戦」。
全日本主催の、ジュニア最強決定戦。
今回のリーグ戦には、アメリカのTNAから「クリス・セイビン」が出場!!
注目ですよ!

結果

O近藤 vs 中嶋×

Oディック東郷 vs ミゲル・ハヤシ×

Oペペ・みちのく vs ノサワ・メンドーサ×

Oセイビン vs AKIRA×

セイビンが見事に勝利。
最後は必殺の「クレイドルショック」で決めたようです。
アメプロ好きな自分としては、セイビンに優勝してほしいです。


クリス・セイビン


 
 
  
 




posted by 管理人 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ツクダの考察
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。